子どもも保育園で猛威を奮うインフルエンザ。

昨日はクラスの半数がお休みしたそうなガーン

 

そんな中、我が家はなんとか無事。

親孝行な子ども達に感謝。

 

で、ふと思ったのが、「R-1ヨーグルト」の事。

 

旦那と別居してから、子どもの為に・・・とM牛乳の宅配を

利用し始めた。(まあ、断りきれなかったという気も・・・)

 

これが効いてるんじゃないの?

ってか、効いてるなら割高でも頼んでいた効果ありでOK!

 

と自己満足な母であった爆  笑

 

今週末は寒波が来るらしい。

わが子達よ、何とか持ちこたえておくれ~。

この先何かとイベント多いし、引っ越しも控えてるし、

母ちゃん有給が取りずらいからさ~。