《予告》オンライン1対1お茶会〜自分を丸ごと愛する〜



フォローやいいねをいつもありがとうございます。

また、この記事を読んでくださり

ありがとうございます。


このブログを書いているキリ カスミと申します。

現在オンラインお茶会の開催を企画しております。

なので今回は予告をさせて頂きます‼️


コンセプトは

〜自分を丸ごと愛する〜

です。


あなたは

自分を丸ごと愛したいと思いませんか?

あなたは

ありのままの自分で生きたいと思いませんか?


今生きにくさを感じている方。

また例えばいじめやパワハラやモラハラや

夫婦関係、親子関係、嫁姑問題、

様々な人間関係で辛い思いをされている方。

心身の疾患で療養中の方。

介護をしている方、要介護の方。

不登校のお子さんご自身や親御さん。

ひきこもりの方。

アダルトチルドレン、HSP(非常に繊細な方)。

乳幼児期からの家庭環境の影響で

恋愛関係等親しい人間関係(愛着)に

悩みを抱えている方。

(愛着🟰親しい人との情緒的な繋がり)

ツインレイサイレント期間中の方。


どなたでも

ご自分の話したいことをご自由に話してみませんか?

どんなことでも

全力で共感的理解を努めながら

傾聴します。


話すことは放すこと。

安心できる場で吐き出すことで

気持ちが楽になる効果があります。


また、どんな話も受け入れますので

丸ごと受け入れられる体験を通じて

あなたの自己肯定感が上がります。


私は人の良いところが必ず見えるので

ささやかなプレゼントですが

当日中にあなた個人に

私が直感的に感じたあなたの良いところを

全員の方にプレゼントさせて頂きますラブラブ


私はどんな人もありのままで完璧であり、

ありのままの自分を理解し

ありのままの自分を丸ごと愛することが

幸せに生きる秘訣だと思います。


そのためのお手伝いを皆さんに

全力でさせてください。


また昨年ツインレイのお相手と出会い、

その後不思議な経験を沢山したことで

スピリチュアルなことにも興味を持つように

なりました。

ツインレイのことで悩んでらっしゃる方や

ライトワーカーの方で

お話したい方も是非いらしてくださいハート


お茶会料金 50分 5,000縁(銀行振込の予定)


※お金を頂くのは

それだけ本気でお聴きしたいからです。



お茶会の効果


・丸ごと受け入れられる体験を通じての

安心感、癒し効果

・自分の良い所を発見、再発見し

自己肯定感が高まる

・安心できる心の安全基地の感覚をつかめる

(感覚をつかんでおくと実生活で他の方との

心の安全基地を築く際に役立ちます)

・否定せず上から目線ではなく

あなたの立場であなたの見ている世界を見ます。

(あなたを共感的理解します)

・そのことにより

分かってもらえたという

丸ごと自分を受け入れられる感覚を知れる。

・また精神疾患を根本から治す医療行為ではありませんが、自分で自分に厳しくしてしまったり等

苦しんでいる方が

その考え方の癖に気づき手放したいと望むのであれば

考え方の癖を一緒に見ていきたいと思います。

・自分で自分を縛っていた価値観や捉われから

自由になると生きるのが楽になります。

風のように軽く生きることができるようになります。

・スピリチュアルな生き方を取り入れて

よりよく生きるきっかけを探している方。

ご希望の方はスピリチュアルな話も。




基本はお話を傾聴させて頂くことがメインです。

何でもお話ください。


否定することなく

全力でお気持ちに寄り添います。


あなたに少しでも軽くなって欲しいのです。


そして全身全霊であなたに寄り添い

あなたが癒されることで、

あなた本来の自信や魅力、才能が

溢れ出てきますように。


どうか

あなたが自分自身の中に光を見つけられますように。


今苦しんでいる方が少しでも楽になれますように。


あなたは一人じゃない、味方がいます。

丸ごと受け入れられる感覚を通じて

あなたがあなた本来の素晴らしさに

気づけますように。


あなたはありのままで光なのです。

そのことに気づいてくださいねハート


キリ カスミ



キリ カスミ プロフィール


JADP認定メンタル心理カウンセラー®️

社会福祉士国家資格

中学校、高等学校教員免許

ヘルパー2級



訪問介護事業所での訪問介護員

高齢者施設での生活相談員経験


ボランティア


自閉症スペクラトラムの方々との

レクレーションを企画、実行するサークル


金銭的に不安のある親御さんの

お子さんの学習支援ボランティア


放課後の児童のボランティア


認知症、身体障害をお持ちの方の

介助のボランティア



私自身も様々な人生経験を経て

気づきを得ました。

HSP、アダルトチルドレン

母親との共依存、癒着、

母親が介護状態になる。

病院での誤診、副作用による長年の寝たきり、

副作用により50キロ太る、

その後糖尿病と診断されたためにダイエット。

療養しながらの子育て、

離婚、子の不登校、

職場のパワハラ、

モラハラ、

ツインレイとの出会い、サイレント期間。


色々な経験をしたからこそ色々な立場の人の気持ちが少しは分かる自分になれたと

今は全ての経験に感謝しています。

私の経験談を押し付ける気はありません。

人それぞれ個性も価値観も状況も違います。

でも何か寄り添えることがあれば幸いです。



長くなりました。

読んでくださりありがとうございます。

近いうちに企画を開催致しますので

興味がある方は良かったら

フォローや更新の通知設定をしてくださいね。おねがい飛び出すハート

あなたが幸せになれますように。爆笑星