大丈夫だよ。

人には自分で

試練を乗り越える力があるから。



あなたは今

身近な人が苦しそうにしている姿を見て

あなた自身も

傷ついているかもしれない。ショボーン


優しいあなただから

その人が心配で

助けてあげたいのに助けられなくて

傷ついてしまうんだよね。ショボーン


大丈夫。ニコニコ

その優しさはちゃんと

その人に伝わっているよ。お願い


その人は今は試練と向き合うことを

最優先にしているだけで

あなたの愛は

ちゃんと伝わっているからね。ラブ


神様は

その人に乗り越えられない試練は

与えないという。昇天


私は本当にそうだと思うキラキラ


でももしかして

私が今試練と向き合い

苦しみながら通過していく姿を見て

優しいあなたは心配になるかな。お願い


でもね大丈夫だよ‼️爆笑

私は今までの人生をちゃんと乗り越えてきたから

その過程でちゃんと「忍耐力」がついたの。ウインク

だからこのくらいの試練はへっちゃらなの星


それにホント言うと

今よりもっともっと大きなトラウマは

とっくに越えてるの。照れスター


何十年も向き合って

乗り越えられなかったのが嘘みたいに

数時間で越えてしまったんだよ。チュースター

すごくない⁉️

本当ビックリするよね。

人間って神秘的。チューキューン



私は今までの苦難の多い人生の

全ての試練があったからこそ

強く優しくなれてきたと思う。



だからね私は

全ての試練に感謝しているのスター照れ



というか多分

向上心が旺盛すぎる私が望んで

その試練を選んで生まれてきたと思うんだよね。爆笑



だから誰も何も

恨んだりなどしないし

する必要もない。

全ては予定通りだと思ってるよ。指差し

本当に。キメてる



だから支えてくれたあなた達にも

心から感謝しているんだよ。ニコニコピンクハートピンクハートピンクハート



もう自分を責めないで。真顔

罪悪感はいらない。

あなた達が悲しんでいると

私も悲しいんだよ。ショボーン


だからね

もしもあなたが今

私に何かあげたいと思ってくれるなら

あなた達自身が

心から幸せでいてくれればいいの!!花束


そうすればその幸せは

私に必ず伝わってくる。爆笑ピンクハート



幸せの連鎖。

あなたの幸せな顔を見て

私もとても幸せな気持ちになるから。おねがいピンクハートピンクハート



大きな喜びを産むためには

痛みが伴うんだよね。


でもそれは幸せな痛みなんだ。



だって

あなたと幸せになるための痛みだから‼️爆笑星星



私はもう

試練さえ幸せに感じちゃうよルンルンルンルン



ほらだから

あなたがいたら私の人生はもう

丸ごと幸せだね‼️爆笑星星

やったー🙌



優しいあなたへ

大丈夫だよ。

私は思うより強いよ。OK



だからね

心配しないで

信頼してくれていたらいいよおねがい流れ星

私を思いやってくれてありがとうねピンクハート



身近で苦しんでいる人のことを思って

心を痛めているあなた。


あなたは

その人の乗り越える力を信じて

ただ見守ってあげたらいいよ星



誰かが自分を信じてくれることって

すごいパワーになる!!爆笑星



そしてもしも

その人を助けられないと感じて

あなたが痛みを感じてしまったとしたら

その傷を癒すことに集中してね愛飛び出すハート

その痛みはあなた自身の傷だ。



私も

あなた自身の乗り越える力を信じてるよハートハート

心の中でいつも応援しているからね。📣


大丈夫だよ。

私でも乗り越えられた。ニコニコ


だから

あなたなら必ず

どんな試練も乗り越えられるから爆笑ルンルン