試練を乗り越えてきたあなたは素敵


もうそれ以上頑張らなくていいよ。

あなたはもう十分頑張ってきている。

頑張り過ぎてあなたの心身が悲鳴をあげている。


あなたはただ存在するだけで価値があるんだよ。

どうかそれに気づいて。

どうか、どうか自分自身を

もっと大切にしてあげて。


今までどんなにかつらい現実を生きてきたでしょう。

今まであなたが生き抜いてきてくれて

今ここにいてくれていることに

私は心から感謝している。


生きていてくれて本当にありがとう。

だからこそ私はあなたと出会えたよ。

あなたと出会えたことは

私にとっての光。

だから本当にありがとう。


だからお願い。

もうこれ以上頑張り過ぎないで。

あなたの心身が悲鳴をあげているの見るのが

私はとてもつらい。


私はただあなたがいてくれたら

それだけでいいんだよ。

あなたがただありのままで存在してくれたら

それだけで私はいいんだよ。

それ以上何も望んでいないんだよ。


だからあなたをあなた自身で

もっともっと大切にして欲しい。

それが私の、心からの願い。


大丈夫。

ゆっくりでいいよ。

私はいつまでだって待ってるからね。

私は何も変わらずここにいる。

変わらない想いを抱いたまま。


あなたの心の近くにいる。

あなたの安全基地であり続ける。

どんなことがあろうと

離れることはない。

だから安心して大丈夫だよ。

不安になったり恐れることはない。

大丈夫だからね。


今日もあなたが生きていてくれるから

私は愛を知ることができる。

ありがとう。

今日も生きていてくれてありがとう。


大丈夫だよ。

いつか絶対一緒に笑い合える!

一緒に笑いながら生きていける!

そこを乗り越えたらあなたは楽になるから

大丈夫だよ。


「夜明け前が一番暗い。」って言うよね。

あなたは夜明け前にいる。

夜明けはもう直前だよ。

長かったあなたの夜はもうすぐ終わる。

大丈夫。

あなたはちゃんと乗り越えられる。


あなたは大きな大きな試練を

今まで逃げないでちゃんと向き合って

乗り越えてきたね。


試練を乗り越えてきたあなたは素敵だよ。

そんなあなたのことを私は心から尊敬している。

あなたは素敵だ。



終わり🔚