他人と比べなくていい


あなたは唯一無二の存在。


だから他人と比べなくていい。


あなただけの独創性があり

それこそが素晴らしい。


現代社会はネット社会で

私達は例えば「いいね👍」の数で

承認欲求を満たそうとする。


だけど本当に欲しいのは

知らない人100人からの「いいね」ではなくて

尊敬しているたった一人からの

「いいね」だったりする。


だからいつまでたっても満たされることはない。



人と比べなくていいんだよ。


あなたにはあなたにしかない輝きがある。


あなたを見ている人はそれに

ちゃんと気づいているから。


あなたはただあなた自身の才能を

ありのままの才能を

そのまま開けばいい。


それがあなたにしかないオリジナリティ。


そう。

ナンバーワンになる必要はないよ。

だってあなたはオンリーワンなんだもの。


あなたはそのままで美しい。


ありのままのあなたが

一番美しいよ!!


だからただあなたを開いて

ありのまま表現すれば良い。


それは宇宙で一つだけのあなただけの輝き。

もともと持っているあなただけの輝きだよ。


あなたは元からそのままで完璧。

そのままのあなたが素晴らしい。


だから人と比べなくていい。

だってあなたは唯一無二の光り輝く存在なのだから。

ありのままのあなたで愛すべき存在なの。


どうかその事実に気づいてね。

大切なあなたへ。