自分を正当に評価する


あなたは周りの人に

自分がどう扱われていると感じている?


もしかして

あなたは周りの人に

雑に扱われていると感じているかもしれない。


そのあなたが感じる周りの人の態度は

そのまま

あなた自身のあなたに対する扱い方の

バロメーターだ。


あなたは自分をどう扱っていただろう?


もう無闇にへりくだって

自分の価値を下げるのはやめよう。


自分を不当に扱うのはやめよう。


あなたは正当に評価されるべき人。


あなたはありのままで美しいし、

あなたはありのままで完璧なのだ。


だからもう古い方法は脱ぎ捨てて

新しい自分で人生を生きよう。


自分で自分を正当に評価すれば

周りもあなたを正当に評価するようになるよ。


そしてあなたを雑に扱っていた人は

あなたの周りからいなくなるよ。


だからもう

自分を蔑むのはやめて

新しい人生を生きよう。


大丈夫。

あなたはもっともっと軽くなれる。


背負っている重たい物を

一つ一つおろしていけば良いから。


そして最終ゴールは

ありのままのあなたを全身で表現して生きること!

あなたはありのままで素晴らしいのだから!!



終わり🔚



読んでくださりありがとうございました。

光に向かって進んでいきましょう♪