大丈夫。暗闇の先には光がある。

✨✨😊✨✨



今、暗闇の中で苦しんでいるあなた。ショボーン

あなたはもしかして長い間そこで苦しんできて、

まるでもう出口なんてないのではないか?と

諦めかけているかもしれない。悲しい


長いことそんな辛い状況の中で

よく頑張ってきたね。ショボーン

あなたは物凄く忍耐強い方なのだと思う。泣くうさぎ雷

どうかそんな自分を

自分自身で褒めてあげて欲しい。お願い星

あなたは褒められる価値のある素晴らしい人。照れスター


そしてあなたの進んでいる長い暗闇は

いくらあなたが頑張って進んでも

出口が一向に見えてこないかもしれない。えーん


そんな時、めげそうになるよね。悲しい

出口なんてないのではないか。ネガティブ

永遠に暗闇が続くのではないか。真顔

そんな風に考えてしまって

落ち込んだりするよね。無気力

疲れてしまったりするよね。赤ちゃんぴえん


でもね

あなたが進んでいる暗闇の先には必ず光があるよ。ニコニコ

暗闇の終わりは突然で。びっくり

突然あなたの前に扉が現れる。ひらめき

暗闇の中で手探りしながら

あなたはその扉を開ける。🚪キラキラキラキラ


すると一面の太陽の光に包まれる。🌞

あなたは暖かくて優しい黄金の光に包まれる。

そしてふと気づく。気づき

あなた自身の中からも光を放っていることに。気づき

キラキラキラキラ輝いていることに。キラキラキラキラキラキラキラキラ


それはあなたが暗闇を抜けたことで得られた光。スター

その暗闇を精一杯生き抜いてきた

あなただけが手にすることができた光星


暗闇が深ければ深いほど

あなたが身につけた光は大きくなる。虹


そしてね、大きなギフトを受け取ることができるプレゼント

それはまるで赤ちゃんが生まれた時のような立ち上がる

祝福に満ちた大きな大きな喜び爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート

あなただから手にできることができたギフト。ニコニコイエローハート


だから大丈夫。

今の暗闇は光へ向かう過程に過ぎない。

必ずいつか光に辿り着けるからね。おねがいハート


今、暗闇にいるあなた。

あなたは生きているだけで頑張ってるよ。OKハート

それだけで十分なんだよ。ウインク100点


暗闇に立ち向かいながらも

あなたはちゃんと呼吸をして生きてるおねがい

それこそが尊いこと!爆笑


そんな頑張り屋のあなたを

あなた自身が大切に大切にしてあげて欲しい。ハート


大丈夫だよ。

頑張ったご褒美はちゃんと用意されてる。

あなたには光が必ず待ってるからね。おねがい





終わり🔚



読んでくださりありがとうございました。

苦しい思いをされている方の心が

どうか少しでも楽になりますようにピンクハートおねがい