shirokumaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

やなかんじ

夜中二時半にアメンバー申請してほしいとのメールが届いた。ありえないでしょ。こちら、夜勤とか交代制の仕事してるわけではないくま。ふつーの会社に勤務してるので、ふつーに就寝中でしたくま。一体、どうなっているんでしょうか。ブログ経営側の常識も疑わざるを得ないくま。くまはたまにキレくま、と紹介しましたが、かなりキレて気分悪いくま。
しばらくブログ更新しませんくまね。もしくは、永久かも?