shirokumaさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
shirokumaさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やなかんじ
夜中二時半にアメンバー申請してほしいとのメールが届いた。ありえないでしょ。こちら、夜勤とか交代制の仕事してるわけではないくま。ふつーの会社に勤務してるので、ふつーに就寝中でしたくま。一体、どうなっているんでしょうか。ブログ経営側の常識も疑わざるを得ないくま。くまはたまにキレくま、と紹介しましたが、かなりキレて気分悪いくま。
しばらくブログ更新しませんくまね。もし くは、永久かも?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする