こんばんは!!

先日息子くんとランチスプーンフォーク
石狩市にあります
「キッチンあすなろ」さん

こちら方面に用事があり
お得ランチを見つけたので入ってみました爆笑
ドリンクやサラダがついてこのお値段です!

ドリンクはこちらから選べます!


私はハンバーグ定食
健康的で幸せラブ

息子くんはカツカレー
辛くなくて子供でも大丈夫です!


私はコーヒー
息子くんはウーロン茶を頂きましたー!

これで1人650円はお安い!
次から次とお客さんが来ていましたよウインク



すぐ近くに
「とれのさと」もあります!

このかぼちゃ
食べられるんだって!

おもちゃかぼちゃみたいな見た目!
食べられて飾れて
ハロウィンにぴったりハロウィン