こんにちは!!

またまたブログを放置笑い泣き
前回の記事の続き~


雨竜の道の駅を後にして
通るたび
気になっていたすぐ近くのこちらへ!
雨竜町にあります
「豆電球」さん

アンティークのお店です。



お客さんがいたので
一部しか撮れませんでしたが
今まで行ったアンティークショップの中で
一番キレイで見応えありでした!!

息子くんは
店主さんのご厚意で黒電話を体験爆笑

スマートボールでも遊びました!


お店というより博物館みたいおねがい

後継者がいないようでえーん
近くに住んでいたらなりたかったわー!!


私は一目惚れの小樽窯のマグカップを購入

コロンとしたフォルムと軽さ
ピカピカと輝く釉薬

口も薄くて飲みやすい!

今はもうない小樽窯。
可愛いマグカップゲットできて
テンション上がりましたおねがい


マグカップのコレクションが
また増えちゃいましたルンルン