おはようございます!!

ブログの更新なみがある私です笑い泣き
毎日更新したいんだけどアセアセ
でもでも
10年以上続いてるのが自分でも意外照れ



さてさて
またまたお気に入りのモーニング見つけた!
札幌市豊平区美園にあります
「ミーテカフェ」さん

ピザで有名で
ずっと気になっていたんだけど
ふとした時に調べたら
朝7時からモーニングやってたー!!!

こんな早朝からありがたいーおねがい

ただ
ナビしても入り口がわかりにくいので
運転には気をつけてください笑い泣き



モーニングメニュー
えー!!!
フリードリングびっくり良心的キラキラ
毎日来ても飽きないくらい
トッピングが充実ーラブ


店内もオシャレで
髪の毛ボサボサで来たのを後悔した笑い泣き


私は朝から食物繊維摂りたい!!となり
きのこのマリネをトッピング飛び出すハート

ポーチドエッグが2つも!!
朝からたんぱく質しっかり摂取よだれ

ドリンクはカモミールティー

余談だけど
私が子供のころの実家は
畑のあちこちでハーブを植えていて
その中にはカモミールもニコニコ

たまにカモミールティー淹れてもらって
飲んでいたな。
だからカモミールの香りをかぐと
当時を思い出すの。
香りって一瞬でその時に戻してくれるよねウインク



もーどれもこれもおいしいラブ
パンもめっちゃおいしい!!


2杯目はホットコーヒー
これまたおいしいーニコニコ


毎週通いたいなぁ~ラブ
ランチも来てみたいけど混んでそう!