こんにちは!
すっかりブログを放置に笑い泣き
ここ数日で夏っぽくなってきましたね!


さてさて
焼肉食べたいね~と急になり
予約なくてもすんなり入れる
「特急焼肉せいざん」さんへ


食べ放題の方がお得だと思うんだけど
ここでは
ガツとサガリしか食べない我が家。

ガツは食べ放題に含まれていないんだよね~
コリコリしていておいしいの~




サガリは2種類あったんだけど
どっちがおいしかったか忘れた口笛

キッズメニュー

チョコレートパフェ
カスタードたっぷりで美味しかった!


子供はガチャガチャできるよ!


別日には同じアクロスプラザ内にある
「どんぐり山鼻店」さんへ

久々にどんぐりさん行ったけど
値上がったかな??
気のせいかな??

ピザは10分で焼きたて提供してきれたニコニコ
おいしい~!


そして同じく
アクロスプラザ内にあります
「北海市場」でお気に入りのおやつを。
40%がおからでできていて
無添加で素朴なお味~
原材料こだわってる~ニコニコ


アクロスプラザには
お世話になっています!