こんばんは!!

ここ数日
子育てについて色々と考えることがあって
考え方を180°変えてみたら
私も楽になったし
息子くんも明らかに笑顔が増えた爆笑

家族皆ハッピーが一番ですね!!



さてさて
先日とっても美味しいお店に行きましたおねがい

外観取り忘れ笑い泣き
札幌市豊平区平岸にあります
「ドロップインカフェ」さん

ずっと気になっていたのですが
喫煙可のカフェなので
なかなか勇気が出ず口笛

喫煙可能な場所は少ないので
貴重ではありますよねウインク



季節のフレンチトーストセット
マスターが合うというソフトブレンド


このフレンチトーストが
私の好みすぎー!!!
中まで染み染みでとろけるのよーおねがい
飲み物みたいなラブ

そしてあまなつのジャムも
皮のほろ苦さがあってサイコーラブ


珈琲も美味しいーラブ
あまなつと合う!!


メニューの一部

喫煙可でなければ
毎週通いたいわー爆笑

でも
愛煙家の方のオアシスは貴重なのでねウインク




この図鑑面白い爆笑

新潟の翡翠海岸に行きたくなった! 

息子くんと石拾いに行きたい!

トキエアも丘珠で運航してるし

新潟が行きやすくなったウインク



 



 父の日にどうですか?

 

 


 これ息子くんが小腹すいたときに

食べてますー

おいしいです爆笑