こんにちは!

先日こちらでモーニングコーヒー
札幌市中央区宮の森にあります
「銀珈琲」さん

久々訪問ですー!!


モーニングメニュー
朝からステーキを食べているかたもいました!


銀ブレンド
約2杯分コーヒー入ってます~

フレンチプレス好きラブ


コーヒーが出来たタイミングで
トースト来ましたおねがい

バター染み染み
おかめやさんかな??



そしてその後
ずっと気になっていたこちらへ。
山の手博物館

私の好きな
石たちが沢山並んでいるー!!

小さいときから
その辺の気に入った石を缶に入れて
コレクションしていたの爆笑

だからか
地学大好きでしたーおねがい


石のガチャガチャもあって
今度は息子くん連れてきて
ガチャガチャさせてあげようー!
息子くんもわたしほどじゃないけど
石好きみたいー