こんばんは!

ブログの内容が前後してしまっていますが
記録なのでお付き合いください笑い泣き



さて
GW前半戦の2日目
支笏湖を後にして向かったのはこちら!
伊達にあります
「チャイルドフット」

オープンしてから息子くんを
連れていきたくて
念願叶いましたー!!



もうね
大人も子供も楽しめる
すごい施設だったー!!!
まずは滑り止めがついている
専用の靴下を買います。


色んなボードゲームや本が沢山ー!

小さい子も楽しい車や
卓球台もあったー爆笑


外にはバギーもある!!
一人でのるには年齢制限があります~

息子くんはパパと乗りました


そしてここがメイン!

他にも面白いところがありますが
沢山お客さんがいたので撮りませんでした笑い泣き

大人のお客さんが多い印象。
確かに幼児には少し難易度高いかもアセアセ


こちらはレーザータグ!!
息子くんはここが一番楽しかったみたい爆笑

レーザー銃を持って
相手チームを打っていくの~

スリル満点で興奮します爆笑



見学のみでも1100円かかりますよー!
予約した方が確実です!!