おはようございます!


今日明日と旦那さんもお仕事
息子くんも合宿で
出産後初のまるっきりの一人ーおねがい

前回の合宿は寂しかったんだけど
今回はウキウキー爆笑

羽を伸ばしまくろー笑




さて先日
リニューアルしてからはお初のこちらへ!
札幌市豊平区西岡にあります
「サウナコタン」さん

めっちゃキレイになってるーおねがい


料金はこんな感じ~


無料のデトックスウォーター

レストランでお食事したら
コーヒー、ほうじ茶無料だよ!

サウナは低温と高温があるよー!
私はサウナ苦手だから
ほとんど入らず。

サウナの前には泥パックあったよおねがい

シャワーヘッドがリファだったはず!!
これは嬉しいよねラブ


くつろぐスペースは一階と二階にあって
一階は本やボードゲーム、ボールプール
二階には漫画や雑誌があって
お風呂上がりの楽しみが充実しているー!

息子くん絶対好きだわ爆笑
ちなみにふと思ったんだけど
いつから銭湯一人で入らせていいんだろ??

大人料金になる中学生からかな??
小学校の修学旅行では
子供だけで入るもんねー
高学年かな??



スイーツも充実しているよ!
お店は月替わりなのかな??
焼き菓子もあったよおねがい

無添加で素材にこだわっていて
めちゃくちゃおいしいー!!

息子くんも喜んで食べていました!

真狩にある「POLKU」さん

実店舗も行ってみたーいおねがい