おはようございます!!

新学期が始まって
毎日バタバタしていましたー笑い泣き

ちょっと最近食べすぎて
太ってしまってズボンがキツイ…
家族で食べ歩きすぎなのかも??



またまた空知グルメおねがい
お気に入りのお店ですルンルン
砂川市にあります
「あまとう みに」さん
こういう地元感のあるお店大好きラブ


メニュー





ナポリタン
具材がとにかくゴロゴロー!!
ベーコンの他にウィンナーまでびっくり
ナポリタンには珍しい茄子もおねがい
おいしいよー飛び出すハート


旦那さんは焼きそば~
目玉焼きは半熟ー爆笑

息子くんはこの前に食べすぎていて
ハンバーグのみ。

みにさんのハンバーグ大好きみたいラブ


旦那さんは他にも
チーズハンバーグも!

旦那さんもここのハンバーグ大好きなのよ!



クリームパフェ

下までびっちりソフトクリーム!
途中みかんが入ってましたニコニコ
こういうシンプルなパフェ
旦那さんが好きなんですー!


空知食べ歩き
まだまだ続きますー照れ

札幌のカフェ巡りも再開したい!



 母の日どうしようかなぁ~!