こんばんは!!

しばらく275号線を走っていなくて
お店がオープンしているのを知らなかった!
当別町にあります
「スマイルポーク」さん

お昼頃はお弁当やお惣菜が沢山あるみたい!
カツサンド気になるなぁ~


私が行った時間は16時半頃だったので
お弁当はこれが2つだけしか
残ってなかったけれど半額でしたー爆笑

農場のお店だからか
お肉が柔らかくて美味しかったー!

あと
串団子がフワッとしていて
お米を感じてこれまたおいしいおねがい
確か3本で360円だったかな?

野菜も売っていて
玉ねぎは1袋100円でした照れ


お得にお買い物できて満足ですウインク



 こちらのどでかシューマイや肉まんなども

冷凍でうっていましたよ