こんにちは!

先日ひっさびさにコストコへー!
3か月ぶりとかかな??

コストコ行っても
最近は決まったものしか買わないし
なんかワクワクしなくなってきたんだよねー

今年は解約しようかなキョロキョロ


昨日はコストコの開店まで
少し時間があったので
ガストでまたまたモーニング~
場所によって
開店時間が違うのねアセアセ
早く着きすぎた笑い泣き

お得意の楽天ポイントで頂きました照れ


コストコではこれら食品と
日用品と衣服を買いましたー

お肉もお魚もおいしいから
食べると解約悩んじゃうけど~笑い泣き



お昼はサイゼリアでした~
これで500円だったー!!

チーズたっぷりだし
サラダも付いてくるし
スープおかわりできるし
企業努力に感謝ーおねがい


今日は断捨離のYouTube観ながら
物をガンガン捨てています。

息子くんが使わなくなったオモチャも
捨てたかったんだけど
先日「ママは何でも捨てるんだからー!」と
言われて断念笑い泣き

物をごちゃごちゃ置きたくないのですが
オモチャは溜まってしまうー。

息子くんに仕分けしてもらっても
ほぼ残ってるー笑い泣き

おままごとのキッチン
プラレール
ブロック
いらないよー泣き笑い