おはようございます!!

最近
パートでもしようかな??と
うっすーら考えて
息子くんに言うと
「すごいじゃんおねがいどこで働くの?」と
嬉しそうでした!

働き口なんて無いけどね笑い泣き
探して終わりそう真顔

やっぱりさ
働いていることだけじゃなくて
専業主婦でも
何かに打ち込んでいるママって
キラキラしていて
傍で見ている子どもにも
幸せが伝染するよねー!!

私はキラキラしてないから
息子くんは「働く」というワードに
ワクワクしたのかな?

なにか打ち込めるものないかなーアセアセ



さてさて
食べることだけは打ち込めるんだけどw
札幌市南区澄川にあります
「コスタリカ」さん

すっごい穴場で
私は大好きな喫茶店なの!!
朝7時からやってるのもありがたいおねがい

久々の訪問ー!


モーニングメニューいくつかあって
私はたまごトースト550円

写真じゃうまく伝わらないけど
かなりの厚みです!!

おかめやラインが見えますね~照れ


コーヒーも飲みやすくておいしいの!
たまごにはチーズも入っていてのびーる爆笑
ほんっとおいしいから!!

他のテナントと共同の駐車場も
広々していてありがたい!


オシャレなカフェも好きだけど
レトロな喫茶店も大好きラブ