こんにちは!

シンガポール旅行の続きですニコニコ

朝ごはんを食べて
サンテックシティをブラブラした後
マーライオン公園へ!

素人なので
JTBのツアーに参加しましたー!
シンガポールきたー!!って感じ爆笑
もちろん
定番のポーズで家族写真とりました!!
ツアーのスタッフさんがいるから
家族写真をバッチリなアングルでとってくれる!

マリーナベイサンズ
本当に圧倒される建築物だよなー!
人間の技術ってすごいわ爆笑

また夜に来る予定だったので
あっさり見てまわっただけー



次にチャイナタウンで
寺院の説明を受けましたー
裸足で入らなくてはいけません。
息子くんには説明が難しくて
飽きてしまいました笑い泣き


チャイナタウンでは
30分しか自由時間無くて全然回れず笑い泣き

とりあえずなんか食べよう!となり
どこかのお店で
よくわからないお惣菜をチョイス爆笑

息子くんも馴染みではない味でしたが
食べていましたー!

お店のあるストリートで
なんか臭い?と思ったら
ドリアンが山積みになっていましたー!!


お次はアラブストリート!
サルタンモスク


アラブストリートは

フォトスポットが多いー!!
壁画?が鮮やかですおねがい


器が山積みになっていて1つ5ドルー!
ゆっくり悩みたかったけど
自由時間が僅かだったので
頑張って決めた!

元気になる色使いだよね~!


あとは喉が渇いたので
ココナッツシェイクを。

下にある緑のモチモチしたもの
なんだろー??


アラブストリートで
ばらまき用のお土産も沢山買いました!
ボールペンは同じものが
空港とかだと9ドルくらいだったけど
ここでは4ドルでしたびっくり


ツアーは
あちこち巡れて初心者にはいいかもですが
ゆっくり巡ることはできませんね笑い泣き