こんにちは!!

シンガポール旅行の観光地巡りは
まだ写真が整理できていなくてまた後日。

番外編で
ばらまき土産用に
「サンテックシティ」内にあった
「ジャイアント」というスーパーの様子を。

本当はばらまき土産用に
「ムスタファセンター」に行きたかったんですが
時間のことを考えて断念。

しかーし
こちらのスーパーで充分でしたおねがい

息子くんと旦那さんは
お隣のゲームセンターで
遊んでいてもらいましたウインク
お土産エリアがあるのよー!!
手前は色んな種類のカヤジャムだよ!

4箱で11ドルとかもある!
サイズ的にもいい感じ~

マーライオンのパッケージ
お土産にぴったり!


健康に気を遣っている人には
小分けになっているナッツとかもいいね!

甘いものが好きじゃない人には
インスタント麺とかね!

お土産とは関係ないけど
日本のお菓子が沢山あるのよー!

調味料とかも
日本のもの山ほどあって
移住してもなんら困らない。
ほんと老後移住したいー


お魚も新鮮だー!
お弁当エリアにはお寿司もあったし。


次回行くときは
絶対ムスタファセンター行きたいけど
普通のスーパーでも充分でしたよニコニコ