こんばんは!

雪遊び寒すぎたー!!
帰るときの車の温度計-7度でした雪の結晶



さて
ホテルに着いたのは現地時間8時。

晩御飯どうする?となり。
遅い時間だけどホテルじゃなくて
せっかくなら
街の雰囲気を味わいたい!!

ホテル近くに
「サンテックシティ」という
大きなショッピングモールあったので
息子くんが食べられそうなところを探しました!
フードコートがあったので
そちらで頂くことにニコニコ

刀削麺くらいしか知らなーい爆笑


優しい味のラーメンみたいな?
疲れた体に染み渡りましたーおねがい


餃子もおいしー!!


刀削麺モリモリだー!!
息子くんはこれを気に入ったようでしたニコニコ

安いのに想像以上に量が多くて笑い泣き
旅行ハイアップで頼みすぎました!
お腹ぱんぱーん豚だったけど
幸せな夜となりましたウインク




 大変お世話になっているショップです!