こんにちは!!

暑いシンガポールから
雪景色の札幌を見て
現実に引き戻されています笑い泣き



さて
旅の記録としてブログに残していきますニコニコ

朝早い便だったので
前日ターミナルホテルに一泊!
朝食はバイキングー
お正月だったから
お正月メニューもありましたニコニコ


やはり少しの遅延はありましたが
欠航にならず良かった!

富士山を拝みました晴れ富士山

羽田までの飛行機は
席が満席でみんなバラバラの席に。

だけど
息子くんの隣の席の優しいお兄さんが
席を譲ってくれておねがい
感謝感謝ー!!

着陸のとき結構揺れて
初めて息子くん飛行機でリバースしたので
席を譲ってもらえて助かりました!
周りの子供たちも
リバースやら泣き叫ぶやらでガーン

機内で酔い止め貰えるんですね!
次の便のために貰って飲ませました。


羽田空港の到着が遅れたので
成田空港へは
JALのスタッフの方が
アテンドしてくだいました。


シンガポールまでの便も遅延でした。
息子くんの機内食~
きりんさんかわいいラブラブ

大人の機内食~
アイスがついてきたんだけど
JAL限定のハーゲンダッツラブ 

お腹いっぱいだけど
到着一時間前ぐらいにパンが配られましたー!
子供用~

大人用~



成田から7時間程で
シンガポールに到着しましたニコニコ

息子くんは機内で映画を2本見て
アイマスクをつけると
魔法にかかったかのように
コテッと2時間寝てくれ
酔い止めも飲んでいたので
快適だったようです爆笑

私も映画を2本観たので
あっという間でしたウインク

シンガポールは時差が1時間しかないので
体調も万全で入国できました!


ただ、、、
ちゃんと調べなかったことがあり
入国に手こずる事態も発生しましたが泣き笑い
こんなアクシデントも旅の醍醐味グッ
旦那さんがいなければ
私だけでは入国出来なかったわ笑

次のブログで記そうと思います指差し




旅で活躍しましたー