こんばんは!

今日はこちらの新千歳空港内の温泉へ温泉
ホテルに泊まったら
入浴券がついてきたの~

この中にはお食事処もあって
ゆっくりしたい人にはいいかも~

今は露天風呂が故障?だかで入れず
内風呂のみです。

混んでるってフロントの方に言われたけど
そんな感じしなかったかな~



ホテルから温泉までの道のりで
お土産やさん通るんだけど
誘惑だらけよおねがい
SNOWS
16時くらいまでは普通にあったんだけど!
さすがに18時過ぎに通ったら完売だったけど。

空港なら普通に買えちゃうの??
お腹いっぱいで買うのは断念したけど。


こちらのミルクスタンドで
アイスを買いました!
写真取り忘れたーチュー
牛乳の種類が豊富で飲み比べしたくなるラブ


晩御飯は
息子くんも食べられるカレーのある
吉野家でまとめて買いました笑い泣き
あちこちで買うのが面倒にてへぺろ


今度またターミナルホテルに泊まって
空港で食べ歩きするのも楽しいかも照れ
息子くんもスカイパーク行けるしね!

やっぱり
新千歳空港は何度来てもワクワクするよねおねがい





 シンガポールの日差しに負けないよう

持っていきます!

 


 ホテルのプールで使うために買いました!

 


飛行機のテレビだけでは

もたないかもなぁ~?と思い購入。

割りと軽いし画質がいいよ!