こんばんは!!

最近ハードだったからか
息子くん風邪ひいたー!
今日は学校休んだよー。

喉痛いんだって。
病院でアデノや溶連菌調べたけど陰性。

一緒にグダグダ過ごして
お昼寝もしたーニヤリ

病院すごーく混んでいて
皆具合悪そうでかわいそうだったえーん


さてさて
札幌市南区川沿にあります
「ポワソンダブリール」さんの
焼き菓子を頂きましたラブ
けっこう食べちゃって残り3つに笑い泣き
札幌で有名なケーキ屋さんですよねウインク






 最近購入ー!

 ずっと欲しかった!

アイロンしんどかったから

使うの楽しみーラブ


 

 ついに5巻発売!

待ってましたー!

息子くん歓喜キラキラ


 

 無添加のぬかどこ!

今漬けてます~

 


 安いのにしっかりしていてサイコー!