こんにちは!!

大好きな砂川市へ
また行ってきましたよー!

SHIRO砂川本店は
もう4回くらい行ってるんだけど
レストランでお食事はしていないー

子供向けメニューがなくてね笑い泣き
私は食べたいものだらけなんだけどね~



さて
ランチは「くるみる」さんにて。

老若男女のお客さんが
ひっきりなしにくるよー!

キッズスペースにはおもちゃもあるラブ



旦那さんはカルボナーラ

私はミートソース
ものすごーくアツアツ!!
しかも安いのにボリューム満点でおいしいラブ

息子くんはフレンチトースト
岩瀬牧場のソフトクリームがデデン!!


お食事のセットドリンクは100円!!



メニュー

札幌にもあったらいいのにー

砂川にはもう1店舗あって
そちらは平日しか営業していないみたい!




 

楽天でセットの買ったー!!
使ってみたけど
ほんとサラサラーラブ

オーガニックで香りもいい!
ヘアオイルもベタベタしていなくて
サラサラよ~!