こんばんは☆

久々にこちらへ寄りました~
札幌市豊平区旭町にあります
「184=99(イバショハココ)」さん

テイクアウトは初めてでした~



なんかお洒落ー!!


あんバターサンドカヌレ420円
ほうじ茶カヌレ420円


今まで食べたカヌレの中で
表面のカリッと感と
中のしっとりモチッと感の
差がかなりあるなぁラブと感じました!

表面はもっとカリッというか
ガリッとしたお店もありますが
中がジュワッて感じに近くて
ほんとおいしいのよ~!!

色んな種類のカヌレが定期的に
出てくるので
また買いに行かねばー爆笑

ってかね
こういうサンド系のカヌレやスコーンの
正しい食べ方ってあるのかな??





 このカヌレかわいいね~

(上のお店とは関係ないよ)