こんばんは☆

雪、久々に凄い降ってるー!
珍しく2日間も家にこもっております口笛


さてさて一昨日
コストコへ行ってきました~
マスカルポーネロール798-150円
三元豚肩ロース2465円
グミサプリ1980-200円
三元豚バラしゃぶしゃぶ2299円
ビーフパティ1780円
バウムクーヘン1448円


このビーフパティ牛肉100%!!
ハンバーガーにして食べたら
マックそっくりになるよーおねがい

鉄のサプリなかなか合うもの無くて。
無添加のものとか
色々と試してみたんだけどね…

これは後味に鉄を感じなくて
硬めの普通のグミの味で食べやすい!

効果はさておき
この味なら続けられるおねがい

10日間分で小分けにされている~

話題になったバウムクーヘン!
見かけてはいたけどいつもスルーしていた~
今回はなんとなく購入!

甘さ控えめだから「おとな」なのかな??
確かに滑らかで
まぁまぁしっとりだけど
話題になるほどかしら??

私は北菓楼のバウムクーヘンが好きなので
(けっこう甘いですよね!)
好みの問題かもです!
冷やしたり焼いたら美味しいらしいので
試してみたいですウインク


 
今回買ったものたち↓