こんにちは☆

今日は気持ちのいいお天気ー!!
とはいえ
息子くんは習い事で
私は出歩くのが怖くて引きこもりー



さて相当前に
札幌市白石区菊水にあります
「増田おはぎ」さんに行っていましたー!

久々の訪問でした!!

見た目マフィンのような
可愛らしいおはぎだらけで
テンションあがるーラブ
さくらんぼのおはぎだから
夏に行ったのかな(笑)
ぶどうのおはぎもマフィンみたいでしょ?


中は一般的なおはぎと違って
黒米のおはぎでプチプチするの~ニコニコ
無添加だし体に優しいよね!


わらび餅もおいしいの~目がハート


最近ねおはぎ作るのにはまってるの(笑)
太るねーゲラゲラ


 増田おはぎさん載ってるらしい~