おはようございます☆

息子くん昨日鼻水垂れていたんだけど
今日は復活爆笑

ほんと体力ついてきたキラキラ

今まで色んな菌やウイルスにかかって
休んでばっかりだったけど
お陰で免疫ゲットできたのかな?

先輩ママさんから
そろそろ強くなるよーと言われていたけど
本当だっおねがい

念のため今日もおうちでのんびり過ごしますニコニコ



さて先日
こちらでモーニングコーヒー
札幌市豊平区西岡にあります
「十字館」さん

駐車場が向かいに2台分あった!


メニューのほんの一部
モーニングメニューはないけど
朝から営業ありがたいおねがい


ホットサンドセット850円

セサミライ麦パンが香ばしいおねがい
サラダもモリモリ!


コーヒーは浅煎りでお願いしましたコーヒー
おいしいよー!!!


ナポリタンとか絶対おいしいと思う!!
また行きたいなぁ爆笑



 今日は5のつく日だよ!!

マラソンラストスパートだっ!!


お中元にいいねぇコーヒー

  

  

 



↓ 今日こちらを購入しました!!

 


↓これめっちゃいい!!

ド素人の私でもわかるし

初めて挑戦する息子くんにもできました!


  

↓これもオススメ!!

プログラミング的思考を育てられる!

指示した通りに車が走ると達成感キラキラ

 


↓一人で読めるし見易い!!

季節ごとに分かれていて

お受験にもオススメウインク

 


 全部揃えたくなる笑い泣き