こんばんは☆

先日
へんしんバイクにペダルを付けて
今日乗ったら
なっ、なんと!!
息子くん乗れたーポーン

一時間くらい練習したら
道の端から端まで(100メートルくらい)
足を付かずに乗れたー!!

補助輪無いから
まだハンドル操作が不安定だし
乗り始めはサドルを支えなきゃだけど
やっぱりへんしんバイクすごーい拍手
噂通りだったキラキラ

私が小学校3年生でやっと乗れたので
(遅すぎて恥ずかしいですがニヒヒ)
我が子ながら尊敬しちゃいます(笑)



さて
今日はこどもの日カブト

パパもお休みだし皆でパーティールンルン
ごはんピザ2種
ハンバーグ
フライドポテト
かぶと春巻き2種
サラダ
フルーツ
ケーキ


ごはんピザのトッピングは~

ウィンナー&ベーコン(ピザソース)
焼肉&えびフライ&唐揚げ(焼肉のタレ)

こりゃ簡単でおいしいわ~!!
息子くんがトッピングしてくれましたニコニコ

ピザ生地作るより簡単だし!

あっでも
ピザに近づけようとウィンナーのピザに
トマト乗っけたけど
要らなかったな~(笑)


春巻きで兜~

中にはハムチーズと
さつまいもレーズンを入れました~!


ハンバーグにはちくわのこいのぼり~

ハンバーグの味付けは
コンソメ、味噌、醤油、胡椒!
コンソメいれると子供向けになります♡

ハンバーグあまり食べませんが
これなら少し食べてくれます~


今日はとても記念になる1日と
なりました~爆笑