こんにちは☆

ほんと最近バタバタで
ブログをアップする機会が減った!
私の趣味なんだけどね笑い泣き

今は息子くんお教室行ってるから
少しだけ自分の時間ニヤリ



そうそう
この前ママ友のお宅にお邪魔したんだけど
モデルルームのように
信じられないくらいキレイで
子供がいるとは思えない程びっくり

素晴らしいおもてなしまでして頂いて爆笑

感動すると同時に
全く同じ環境(専業主婦&子1人)なのに
私主婦業サボりすぎなのか?!
と実感しました笑い泣き

とりあえず帰ってきてから
掃除をいつもより念入りにしました(笑)
それでもなんか
こちゃこちゃしてる我が家ゲロー



さて
昨日またまたコストコへ行きました~
三元豚バラ焼肉2252円
ネスレバリスタ2738円
ネスレゴールドブレンド4パック3068円

バリスタと粉を同時購入で
1940円引きになるので
これを機に購入~

いつもハンドドリップだったんだけど
朝とかバタバタしていて
ハンドドリップしてる時間がもったいなくて!

インスタントだけど
バリスタで淹れたら十分おいしいニコニコ

「バリスタシンプル」ということで
ブラックかカフェラテしかできないけど
操作が簡単で
機械音痴な私にも大丈夫(笑)


20日まで値引きしているらしいですウインク