おはようございます☆

昨日はアリオ札幌へ~!

もちろん
息子くんの入園グッズ探し~

そして
息子くんのスーツ買っちゃいました!!

結局探したけど95無いし
100で購入~。

ちょっと袖が長いかな?ってくらいで
後はブカブカ感無かったニコニコ

一度しか着ないであろうスーツ。
めっちゃ高い笑い泣き


買い物ついでに
「どんぐりアリオ札幌店」さんで
お昼~
テリタマチキン194円
ふんわり濃厚スフレ162円
コロッケ86円
雪見ジャパン140円
串ザンギ275円
しっとりスコーンチョコチップ140円

息子くんは持参のお弁当~

前まで大人の食べているもの
欲しがらなかったんだけど
欲しがるようになってきた??


ふんわり濃厚スフレ
前から気になっていたんだけど
おいしい♡

スフレチーズケーキと
蒸しパンの間よりスフレチーズケーキ寄り
みたいな感じ←わかりにくい笑い泣き


私は雪見ジャパンが
一番好きでした~!

ほぼお餅みたいな生地の中には
生クリームとクリームチーズ!!
がっつりスイーツ☆



そうそう~
お昼の前にべビーザらスにも
なんとなく寄ったら

旦那ちゃんがこちらを購入~
息子くん大興奮で
ずっと「シュート!!」と言いながら
遊んでおりました照れ

私はこういう運動系のおもちゃを
選ぶセンスないので良かったです。