こんにちは☆

今日は一面真っ白になりましたが
お天気もよくて
雪に触れるよいお散歩日和でしたが…

貧血気味のかあちゃん
家から出たくなくってショック

息子くんはおうちでせっせと
一人遊びをしてくれています。

さっき
一緒に踊ってダウンなかあちゃん笑い泣き

午後からお教室なので
もう勘弁してもらいましょう。

なんだか今日は一日中
全てを忘れてゴロゴロしたい…チュー
そういう訳にはいきませんがダッシュ



さて
旦那ちゃんお弁当~
豚角煮弁当~

ほうれん草とツナ炒め
人参の塩昆布和え
赤ウィンナー


角煮と一緒に
じゃがいもと煮たまごも共に。


やっぱり角煮は
ごはんのおかずとしては最強だっ!

喜んで持っていきましたわ。



それにしても
息子くんと一緒に踊っていて感じますが
ホント私は踊りのセンス皆無ですチーン

今や体育でダンスあるもんね。
息子くんには遺伝しませんよーに笑