こんばんは☆

無事
息子くんの誕生日パーティー
終わりました!!

息子くんはテンション上がって
お昼寝なしで夜までハイテンション爆笑

プレゼントも喜んでもらえました!!

一生に一度の2歳のbirthday☆
素敵な1日になったかな??
今日誕生日じゃないんですけどね笑

また後日
誕生日の記事を書こうと思いますニコニコ



さて昨日
息子くんは「みよしの」デビューおねがい
こちらは私たちの~
久々の餃子おいしー!!


息子くんはキッズエビフライカレー

息子くんには味が濃いかな?と思ったので
ルーは少しにしてご飯にマゼマゼ~

実は息子くんカレーが苦手。
だけどそこそこ食べたよーおねがいおねがいおねがい

キッズメニューには
「チョコバナナ」か「ガチャガチャ」が
付いてくるみたいで

ガチャガチャ選んだら
コインをもらえたよ~

こりゃいいサービスだっ☆


また行きたいなぁ~爆笑