こんにちは☆

無事息子くんの幼稚園入園願書ゲット爆笑
旦那ちゃんの頑張りのお陰ですおねがい

それにしても
激戦で胃がキリキリしましたえーん

田舎育ちの私からは考えられないし
地元の友達も信じられない!と
言っていました。

旦那ちゃんは同じ区の
人気幼稚園出身ですが
「昔はすんなり入れた」と
旦那ちゃんのお母さん言っていた~

少子化だし
専業主婦が減ってきている世の中なのにねびっくり




さて
旦那ちゃんお弁当~
豚肩ロースステーキ丼弁当~

ほうれん草ゴマ和え
豚バラカツ
ウィンナー
たまごやき
人参きんぴら


もちろん
コストコの豚肩ロース!!

ブロックでいつも買うので
カットされているものより安いし
分厚いステーキを食べられるのでいいーニコニコ


以前はジャーマンポークステーキも
買っていました…が

おいしいけど
味付けされているから飽きてくるんだよね

そしたら断然
ブロックで買って好きなように
調理した方がいいし経済的☆




無事入園できるとわかり安心した!!

けど…よくよく考えたら
来春から息子くんの全てを
見ることはできないのね笑い泣き

あー
残りの数ヵ月
息子くんとたっぷりベタベタしようちゅー