こんばんは☆


今日はバレンタインですね♡

私の小さな恋人の息子くんには
ハート型の砂糖不使用の
安納芋とバナナのクッキーを
昨日作って食べさせましたラブ

すっごい喜んで食べてくれて幸せ♡


えっ?!旦那ちゃんにはって??
それは後程笑



さて今日は義妹夫婦とコストコへ~
我が家とはうって変わって
甘いもの食べない夫婦なので
今回はデザート無しでコストコパーティーニコニコ

サーモンチョレギサラダ1180円
ジャーマンポークステーキ1960円
スモークベーコンカルボナーラ1180円

サーモンチョレギサラダのサーモン
前よりカットサイズが細かい気がする。
でも間違いない美味しさ!

ジャーマンポークステーキ
つわりの時見るのだけでも全くダメで
出産後も見るとつわりが蘇ってたんだけど
もう全然大丈夫ニコニコ
やっぱり柔らかくておいしい~!


新商品で気になっていたカルボナーラ!!

クリームはそんなに多くないけど
パスタモチモチだしベーコン柔らかくて
おいしい!!

こりゃ小さいお子さんも好きだわニコニコ



我が家はあと

安納芋698円
Market0リアルブラウニー1598円
マスカルポーネロール698円

そう!!旦那ちゃんのバレンタインは
Market0笑
はい、手抜きー照れ

だってだって
旦那ちゃんが作るの大変でしょ?って
言ってくれたから照れ

こんな手を抜いたの初めてかも。
来年はちゃんとします笑


発売当初から気になり続けていた
マスカルポーネロール!!

しっとりでほんのり甘くて
コクがあってめっちゃおいしいーラブ

パンをあまり食べない旦那ちゃんも
これはおいしい!と食べていました。

ディナーロールには戻れない気がします苦笑


あとはいつものお肉たち。
三元豚豚肩ロース100グラム85円
三元豚バラ焼肉100グラム108円
バラ先週より値上がったえーん


楽しいコストコタイムを過ごせました~!