こんにちは☆
おひさしぶりです。


今日はクリスマスなんですよね。

なのに私
風邪で寝込んでいましたゲロー

クリスマスパーティーもできず
残念なクリスマスとなりました笑い泣き

小樽旅行も予定していたのにキャンセルチーン
旦那ちゃんに沢山迷惑かけてしまいました。


息子くんにプレゼント買っておいて良かった!
ミキハウスのブーツ

今までの靴が履かせにくくてアセアセ
おもちゃはおじいちゃんおばあちゃんが
プレゼントしてくれたので実用的な感じ笑

数ヵ月しか履かないのに
私が履いている靴の何倍するのぉびっくり

クリスマスプレゼントじゃなきゃ
買う気おきないわぁ~。
ケチ母でごめんねニヤリ



  ちょっと前に我が家で記念撮影 
トナカイの衣装でハイポーズ!

トナカイが茶色なので
息子くんを幹にみたててみましたクリスマスツリー

家にある画用紙とダイソーのオーナメントで
200円のツリー笑

息子くん最高の笑顔なんです爆笑

クリスマスカード作る予定もおじゃんチュー


来年はちゃんとしたクリスマスを
迎えられるように
体調管理頑張ります笑い泣き


サンタトナカイみなさんは素敵なクリスマスをクリスマスツリークリスマスベル