こんばんは☆


今日はまたコストコ行ってきましたー

ついにチョコレートが豊富な時期に
入ってきましたー!

マセズトリュフもあったよー
ただ、千円オーバーで値上がりしてた笑い泣き

あっあと
ティラミスがリニューアルしたみたい~
マスカルポーネが24%増量?だったかな?



さて
今日の購入品~
ウィターズ プラリネセレクション598円
ネスレ クレームブリュレ 698円
ストロベリートライフル 1598-100円
特選牛乳2本 380円

ストロベリートライフル
前回はまってこれを買いに行ったら
ストアクーポン出てた!!

クレームブリュレも簡単に作れるのに
濃厚でおいしいんだよねおねがい



初めて買うもの~
サロベツのだから間違いない!
コクがあるけど、すっきり飲みやすいおねがい


このタイプのウィターズは初めて!
まだ食べてないから楽しみニコニコ


そして
定番のソフトクリームを。

いやぁ~
中がいつも以上に空洞で笑ったニヒヒ




コストコは
すでに冬の商品がずらりー

ソリやクリスマスツリーが出ていました!

冬のコストコは
チョコが充実するから大好きラブ