こんばんは♪


今日は息子くんの
教材?っていうかカード作りに
夢中になっておりましたハサミ

ラミネートの作業が
たまらなく好きなんですよね照れ

熱でピターッとキレイにくっつく感じが♡
私変ですかね苦笑


カードを沢山並べてみせると
息子くん大はしゃぎ爆笑

なんせ絵が好きなもんで。


こりゃ嬉しい!!
何でもラミネートしちゃいそう笑




さて
旦那ちゃんお弁当~
豚海苔弁当~

卵焼き
ピーマンと人参きんぴら
ウィンナー
キャベツゴマ和え


海苔を敷いた上に
甘辛く焼いた豚バラon~


海苔は一枚でベロ~ンとならないよう
カットして乗せました~



あっ
今日スゴく久々に
ベビーカーを使いました~!

前までは嫌がっていたのに
落ち着いて乗っていたなぁ。

2ヶ月ぶりくらいだったかな??

このまま慣れてくれればいいなぁ~