✩°。㊗︎1周年記念祭✩°。 | ♡笑門♡

♡笑門♡

たくさんの笑顔でつながりましょう♡


𝑦𝑜𝑔𝑎 𝑠𝑡𝑢𝑑𝑖𝑜 𝐿𝐼𝐿𝑌  𝑀𝑂𝑂𝑁  


2023.3.1㊗︎1周年



openから早いもので1年桜

手探り状態の渦中にも関わらず

みなさまからの温かいご支援を賜り

笑顔時間が増えました

心より感謝申し上げますおねがい


白で統一された

やさしい光が降り注ぐ

真っ新な氣持ちになれる空間ですウインク


笑顔の輪が益々広がりますようにラブラブラブラブ


𓍯〇〇診断×ヨガ

新しい自分を開花🌸🍃キラキラ度UP⤴︎⤴︎


𓍯燃焼🔥

ラテンダンス×部位別エクサ

音楽に合わせて有酸素運動♫

初めてでも大丈夫な動きばかりです


𓍯ボディメイク

柔軟性・筋力・体幹 

今の自分を知ることが理想への近道

心と身体の結びつきを体感しよう♫


𓍯春を味わう

季節のポーズ×チャクラヨガ

世界観を広げながら

今ここをたっぷり感じよう🕊


みなさまのお越しを

心より楽しみにお待ちしておりますおねがい


🎊1周年記念祭



対面レッスン】各90分
イベント要素が加わった内容です♡
わいわい♡盛り上がりましょ〜♫
【時間】9:30〜11:00
【場所】Yoga studio LILY MOON
            (🏠個別に詳細お伝え致します)
【持ち物】動き易い服装・水分・マット(貸出し可) 
【料金】3,500円/回 
    ✔︎2講座以上お申込み:10%引/講座
 ✔︎お二人以上でご参加:10%引/名
    ⚠️併用不可
【予約】お申込みフォーム/DM ※前日迄



※上記以外のご希望日時・内容承ります

お申込み





【Zoomレッスン】

移動ゼロ!!お家で楽しめます爆笑
1周年記念祭30min free zoom』開催

グループレッスン】各30分
画面越しにお気軽にお楽しみ頂けます♡
【時間】8:00〜/9:00〜
【料金】
初 回: 無 料 (期間限定)
単 発: 1,500円/
【回数券】
サクッと隙間時間に運動♡
  5回券:7,500円(期限:4ヵ月) +期限
継続は力なり‼︎裏切りません♡
10回券:15,000円(期限:8ヶ月) +期限+1🎁

【予約•キャンセル】※前日
 お申込みフォーム/DM  

⚠️無断キャンセル:払い戻し不可



※上記以外のご希望の日時も承ります

お申込み