しっとり干し芋♡ | ♡笑門♡

♡笑門♡

たくさんの笑顔でつながりましょう♡

👧🏻🧑大好きおやつ


干し芋


🧑軽くトースターで焼くとおいし〜い爆笑

👧🏻は➕➕

ココナッツオイル🥥orバター🧈

トッピングがお氣に入り♡

低GIでお腹の持ちも良くおススメですウインク


翌日には到着‼︎助かってます爆笑


干し芋効能


 ダイエット

ダイエットや筋トレ中に欠かせない

食物繊維が生のさつまいもの約2倍‼︎

甘いのに低GI‼︎優秀食品‼︎


 高血圧予防

高血圧予防に効果のあるミネラル類

カリウムやマグネシウムが豊富


 免疫力アップ

ビタミンC・ビタミンB群・パントテン酸など

ビタミン豊富な干し芋

風邪予防など免疫力アップ⤴︎⤴︎


 アンチエイジング

抗酸化作用が非常に強いビタミンEを含み

体内の酸化障害から細胞を守ります

 


🍠益々出番が多くなりそうです照れ


干し芋のアレンジ術増やしていきたいです{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}