まるで竜宮城のおもてなし‼︎ご感想頂きました♡ | ♡笑門♡

♡笑門♡

たくさんの笑顔でつながりましょう♡

コラボイベント𝒱𝒪ℒ𝟷

𓃲クリスマス企画。.*:゚’゚:*

yoga & table茶道&vegan sweets

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


開催させて頂きましたサンタ乙女のトキメキ

こちらも是非ご覧下さい♡

         ⬇︎⬇︎⬇︎

Instagramコラボイベントレポ



🧘‍♀️ヨガから爽やかにスタート♫

担当させて頂きました🙏✨

みなさんニッコニコ♡^▽^♡

身体を動かしながら氣持ちもほぐれました

⚪︎⚪︎で代謝もUP⤴︎⤴︎⤴︎

燃焼効率の良い身体にチェンジ☺️🙌

            ⬇︎

お抹茶のおもてなし

テーブル茶道🍵


各自テーブルでお抹茶を点てました。

心地良い緊張感✨凛とするひと時🍵


クリスマステーブルコーディネート

素晴らしいお手製の数々にうっとり🥹💕


一足早い素敵なクリスマスを味わいました🎄



乙女のトキメキフィナーレ乙女のトキメキ

グルテンフリースイーツプレート飛び出すハート



米粉の魔術師🪄まなちゃんによる

グルテンフリースイーツプレート飛び出すハート


食べるのが勿体無いくらいかわいい〜〜♡


みなさん夢中で😋🥄

おかわりも挟んで……😋😋

ˎˊ˗美味しさを遥かに越えてˎˊ˗

感動が広がりました🥹 。.*:゚’゚:*




嬉しいご感想

※一部抜粋


大変喜んで頂きました♡

感激で胸がいっぱいです🥹✨


*⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆‧*


˗ˏˋ大好評につき第二弾決定 ˎˊ˗


  2023.2.11㊗︎ 10:00〜12:00 限定4名様


 ❥ ❥  バレンタイン企画 ❥ ❥


美🌹をテーマにお届け致します


講師一同楽しみにしております❤︎


2/11㊗︎コラボイベントお申込み