先ずは正しい姿勢から!! | ♡笑門♡

♡笑門♡

たくさんの笑顔でつながりましょう♡

トレーニングをする際

1番初めに確認すること

正しい姿勢


必ず効果倍増します



今月は肋骨"に注目飛び出すハート


間違った姿勢のまま行うと…

✔︎節々痛めやすくなる

✔︎不調を引き起こす

✔︎力が均等に使えない

✔︎効果が半減する

✔︎歪みが進行してしまう…etc


トレーニング=正しい動作の練習


おとめ座ちゃんに実践してもらいましたウインク


左図の時は

"疲れない‼️"と一言‼️


身体への負担も軽減されますおねがい


レッスン時には

一つ一つのポジションを

丁寧に確認しながら進めて参りますニコニコ




 TODAY'S
 
簡単美姿勢"肋骨"

《肋骨》


アンダーバストの位置に両手を置き

吐きながら軽く⇨内側⇦へ押す

⚠️肘:肩と平行


《首》

⚠️顎:軽く引く(🥚一個分空ける)

⚠️👀:正面(やや上)

下矢印

下矢印

      ✔︎下腹部(おへそ下)に力が入る

        (ドローイン:吐く時に凹む)

      ✔︎ウエストがキュッと引き締まる

      ✔︎背骨がスラリと伸びる

    

先ずはこの感覚を感じてみようラブ


連動して

部位事の変化を実感出来ます


わたしは特に首の凝りが軽減しました照れ

長引かないようにも🙌



インナーマッスルへの意識が働き出すと

不調を引き起こしにくくなり

"疲れにくい身体"へ



是非体験しにいらして下さいね

みなさまのお越しを楽しみに

お待ちしておりますキラキラ



【8月レッスン】