舞台やります!
脚本と演出やります!
白柳力、今年最後の大舞台!

タイトルは。

「熱血硬派くにおくん 乱闘演舞編」

僕が子供の頃にファミコンで遊びまくったゲーム「くにおくん」シリーズの舞台化!
当時の男子のバイブル的なゲームです。

白柳初の原作モノの舞台。
2.5次元、というやつですか!
原作のドタバタ痛快なノリと、
「アクション」「スポーツ」というように、
バラエティに富んだゲームの楽しさを、
舞台上で立体化させたいと思います。

もちろんコメディ!バリバリの!

劇団員から、ごだい役で加藤圭貴、ねだち役で免出知之が出演。
僕らなりの2.5次元をやります。

よろしくお願いします!

※※※※※

SOLID STARプロデュース vol.16
舞台「熱血硬派くにおくん 乱闘演舞編」

脚本・演出:白柳力(こちらスーパーうさぎ帝国)

【日程】
2018年11月21日(水)~25日(日)
11月21日(水) 19:00
11月22日(木) 14:00、19:00
11月23日(金) 14:00、19:00
11月24日(土) 14:00、19:00
11月25日(日) 13:00、17:00

【劇場】
全労済ホール スペース・ゼロ

【ストーリー】
強きを挫き弱きを助ける正義の不良
熱血高校の“くにお”くん!
彼は、仲間のこうじ、すがた、ひろし達と熱血硬派な高校生活を送っていた。

そんなある日、くにおは親友の“りき”から決闘を申し込まれる。
困惑するくにおだったが、激しい闘いの末にりきに勝利する。
なぜ決闘を申し込んだのか疑問を投げかけるくにおに対し、
りきは「お前は狙われている」と告げる。

そんな中、さっきまで一緒にいたはずのひろしの姿が見当たらない。
くにお達はひろしを探すために、数々のライバルが待つ戦地へ向かうのだった。

いまもなお進化し続ける人気アクションゲーム「熱血硬派くにおくん」を笑撃の舞台化!
笑いあり、アクションあり、ドッジボールあり、乱闘乱舞な運動会あり(?)

この秋、SOLID STARがプロデュースする熱血硬派な2.5次元だ!!!

【出演】
くにお:溝口琢矢
りき:寺山武志

こうじ:田中涼星
すがた:小沼将太
ひろし:武子直輝

みさこ:前田亜美
きょうこ:傳谷英里香

こばやし:橋本全一
きのした:才川コージ
りゅういち:二葉勇
りゅうじ:二葉要
ごうだ:秋沢健太朗
むらさき:田川大樹
もちづき:川崎優作
たいら:坂垣怜次
ごだい:加藤圭貴(こちらスーパーうさぎ帝国)
にしむら:板倉武志
さぶ:原田康正
さおり:藤峰みずき
みすず:デッカチャン

ねだち:免出知之(こちらスーパーうさぎ帝国)
さわぐち:鈴木祐大
なんば:下山優一
たけうち:湯川健介
のむら:山本郁
わたなべ:藤岡耕平
すずき:李賢宇

【ストーリー】
強きを挫き弱きを助ける正義の不良
熱血高校の“くにお”くん!
彼は、仲間のこうじ、すがた、ひろし達と熱血硬派な高校生活を送っていた。

そんなある日、くにおは親友の“りき”から決闘を申し込まれる。
困惑するくにおだったが、激しい闘いの末にりきに勝利する。
なぜ決闘を申し込んだのか疑問を投げかけるくにおに対し、
りきは「お前は狙われている」と告げる。

そんな中、さっきまで一緒にいたはずのひろしの姿が見当たらない。
くにお達はひろしを探すために、数々のライバルが待つ戦地へ向かうのだった。

いまもなお進化し続ける人気アクションゲーム「熱血硬派くにおくん」を笑撃の舞台化!
笑いあり、アクションあり、ドッジボールあり、乱闘乱舞な運動会あり(?)

この秋、SOLID STARがプロデュースする熱血硬派な2.5次元だ!!!

【チケット】
超熱血シート 10000円[SOLD OUT!!]
※前2列中央席。特典付。

熱血シート 8500円 ※前方席。特典付。
硬派シート 7500円 ※一般席

【ホームページ】

【関連記事】
ステージナタリー

Confetti(冊子内に特集記事有)

※※※※※