舞台のお知らせです!

2015年に上演された「負けんな漫研!」の再演です。
思い入れの強いこの作品、再演できる喜びを噛みしめまくって日々稽古してます。

得意の学園もの。絶対に負けられない!

よろしくお願いいたします!

-----

SOLID STAR PRODUCE vol.11
「負けんな漫研!」

作・演出:白柳力(こちらスーパーうさぎ帝国)

【SCHEDULE】
9月6日(水) 19:00
9月7日(木) 14:00、19:00
9月8日(金) 14:00、19:00
9月9日(土) 14:00、19:00
9月10日(日) 13:00、17:00

【CAST】
多田愛佳、宮崎理奈、小林亜実、畠山遼、
白柏寿大、北乃颯希、築田行子、

西岡大輔(こちらスーパーうさぎ帝国)、
加藤圭貴(こちらスーパーうさぎ帝国)、

長谷川恒希、渡辺ありさ、
大木優莉音、服部杏奈、卯渚さやか、
荒木ロンペー、湯川健介、藤峰みずき、

村上幸平(Wキャスト 7日9日 出演)
若旦那(Wキャスト 6日8日10日 出演)

○日替りゲスト○
6日…こにわ    7日…吉岡茉佑、
8日…百川晴香   9日…福井大輔
10日…青木志貴

【STORY】
とある高校の漫画研究部。
そこは様々なオタク達の巣窟だった。
ある日、漫研の部室を校内屈指のリア充集団であるテニス部の部室に明け渡すことが決まる。
自分達の唯一の居場所を失いたくないオタク達は、
部室消滅を阻止するため、新入部員である白鳥雫は生徒会長選挙に立候補すること。
スクールカーストど底辺からの下克上が始まる。

【劇場】
品川 六行会ホール

【TICKET】
前売:5500円  当日:6000円

プラチナシート前売:6500円
プラチナシート当日:7000円

【WEB】

-----

劇団員からは西岡大輔と加藤圭貴が出演。
他にも馴染みの顔ぶれがいっぱい。
これで面白いものが作れなければ僕のせいですね。
気を引きしめて稽古しまくってます!

そして、日頃こちうさにご贔屓いただいている若旦那さんが出演!
「初演劇は白柳さんのって決めている」
と言われ続けていたので、鉄は熱いうちにと、出演が実現!
見どころの一つとして楽しんでいただければと思います。
また、Wキャストで出演のザリ王こと村上幸平さんと若旦那さんはなんと幼なじみ!
同じ役を演じる2人の稽古場での連携は頼もしいです。

チラシデザインは、こちうさフリークの漫画家・高木ユーナさん。
マジていいチラシ。ほとばしる躍動感。
作品の世界観をわかっている!
ありがとうございます!

とにかくおもしろいです!
ご来場お待ちしてます!

BGM♪
Wannabe/The Floor