昭和生まれ白柳です。

こちらスーパーうさぎ帝国の新作本公演
「ボーン・トゥ・ビー・チャイルド!」
いよいよ、本日8月3日より開幕です。

さすが雨男、小屋入り後、ゲリラ的な雨
にも降られましたが、
とっても順調に場当たりを終え、準備万端!

舞台美術がですねー、ワクワクしちゃいますよー。
とくに、ぼくら世代(昭和59年生まれ)はニヤニヤしちゃうアイテム達がいっぱい…!
そうでなくてもニヤニヤしちゃうと思います。
その辺りも注目していただき、楽しんでいただれば!

本日は19時開演となっております。自由席です。

下北沢「劇」小劇場までの道のりを載せますっ。

【アクセス】

1.チケットまたはチケット代を持ったことを確認し家を出ます

2.最寄り駅より小田急線、京王井の頭線「下北沢駅」へ向かいます

3.下北沢駅南口に出ます

4.出て左方向へ直進するとスーパーオオゼキに突き当たります

5.突き当たりましたら右へ曲がり、最初の十字路右前方が「劇」•小劇場になります


遅れてしまうと、こちうさ恒例のオープニングが見れないかもしれません!
あ、チケット、まだの方!まだまだ予約できます!
当日券も出るので飛び入りも歓迎です。

【チケット予約URL 白柳窓口】
https://www.quartet-online.net/ticket/borntobechild?m=0cjhghh


それでは、久々の本公演、思いっきりこちうさをやらせていただきます!

BGM♪
ソーダ/sumika