こちらスーパーうさぎ帝国 第20回公演「ホレロ×サラバ」が無事に終えました。
ご来場、応援ありがとうございました!

2本再演。劇団員は全員両作品に出演。


思ってたよりだいぶ疲れました(笑)
でも、清々しい疲れでした!
ちょいとムチャするくらいが、こちうさにはちょうどいい!

ホレロもサラバも思い入れのある作品です。
当日パンフに書いたように、この2作品によって、劇団の作風のベースが出来上がった気がします。

ここのとこ、劇団でも劇団外公演でも、新作続きで、作家として煮詰まりそうな次期でして。
原点回帰ができて、頭の風通しがよくなった気がします。

今後とも、こちらスーパーうさぎ帝国をよろしくお願いいたします!

BGM♪
胸いっぱい/GOING UNDER GROUND
STAR/フジファブリック


客演さんでただ一人、両作品に出演した戦友、末野卓磨と一緒に。