こちらスーパーうさぎ帝国 第20回公演「ホレロ×サラバ」。
ホレロ3公演、サラバ4公演、計7公演を終えて折り返しました!

そしてそして「ホレロ」白柳出演公演はすべて終了となりましたー。
いやー、初演からの続投となった小早川誠という役ですが、
当時、これだけ大きな役を劇団公演で演じるのは、ほぼ初のことで、
演者としても思い入れの強い作品でした。

貴重な白柳verホレロを観劇された方、ありがとうです!
そして、ありがとう、まこっちゃん!


ということで、6/8からの4公演は、小早川誠役を寺山武志がやります!!
一味違う、けどアクの強い、魅力的なまこっちゃんに仕上がっております。

お楽しみください⭐

そしてサラバも残すとこ3回!あっという間!
茶ノ水は最後まで白柳ですよーっ。


チケット、公演日の前日まで予約可能です!
当日券もアリっす。

【予約URL 白柳窓口】
https://www.quartet-ondline.net/ticket/horesara?m=0ajiacb

6/13(土)14(日)の公演が、売り止め間近です!



恋敵・服部忍@末野卓磨とともに。


舞台上で燃え尽きた。


BGM♪
Twilight Shooting Star/PUFFY